雑感

ゴールデンウィーク

有給をふんだんに使える方にとっては明日の4月29日から5月9日までをゴールデンウィークととらえ、新コロがなければ海外だ、沖縄だ、北海道だと遊びに出かける人々も多かったことでしょう。ヨシダ歯科もきっと(景気さえよければ)平日を休みにしちゃってお出かけなんてしていたのかも知れません。
ところがところが、新コロがなくても部活の試合等があったり何だかんだで「全く予定のない連休」となりそうです。もしかしたら最後の土日だけは空白が出来るかも知れないので、急遽温泉1泊なんて可能か??なんて思っていますがどうでしょうか。天気も悪そうなので、基本的にグダグダの連休となりそうです。

「症状がないけど治療すべきPerの歯」とか「もしかしたら除去後に抜歯も考えられる除冠」などには着手しにくい今日このごろでもあります。明後日の金曜日は「脱離再装着」か「義歯修理」ぐらいしかしたくありませんもん笑

夕食は閉店間際のしぶき屋さんです。
昔、ラーメン店めぐりをしている方から「好き嫌いがあまりなかったら知らないお店ではトップに示されているメニューを頼むべきだ」と助言をいただいたことがあります。お店の看板メニューというか、店主が一番オススメする商品をまず記載することが多いんだって。
数あるメニューの中から、今日はメニュー表2番めの「ガラ味塩ラーメン」に初挑戦です。ちなみにトップメニューの「にごり醤油ラーメン」は何度か食べたことがあります。「にごり」と記載されていますが澄んだスープです。

相変わらず優しいお味です

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top