勉強会に参加
本業後、Webで勉強会に参加 うんうんウン、、、そーなんだよねーー んで、ちょっと気になることがあったんだけど、質問すると不機嫌にさせる要因だと思いヤメました。 KALDIでニョッキを買っていたので夕食はニョッキゴルゴンゾーラをメーンにつまみを少々。
本業後、Webで勉強会に参加 うんうんウン、、、そーなんだよねーー んで、ちょっと気になることがあったんだけど、質問すると不機嫌にさせる要因だと思いヤメました。 KALDIでニョッキを買っていたので夕食はニョッキゴルゴンゾーラをメーンにつまみを少々。
メッチャ忙しい本業ではなかったのですが、、、前回「嗚呼どーして排膿しないんだろ??」と思っていた左下6から「ドドドん、、、」と黄色いドロドロが溢れ出てくれました〜♪ 1日1回でも良いことあると嬉しいな!! 夕食は揚げ物と激辛麻婆豆腐です。 レトルトの陳麻婆豆腐を使っています。 匕ィヒィいいながら食べます。 ホワジャオを...
こんなにストレスを味わう1日はそうそう無いでしょう。 その1 レセプトコンピューターの更新に伴い「いつもの入力」が出来ません。担当者も漏らしていましたが「歯技ベ」の自動算定割振りに混乱しているようです。ああ、、新しいSPTになって、今までのセットが崩れています。義歯は自動的に、、、硬質レジンじゃあなくレジン歯になってい...