お勉強

最終日は4人だけ

最終日は4人だけでちょっと淋しい勉強会?です。
でも少人数だから出来ること、、、行列店に並んでもOKなんですw

昼食はGWは絶対に行列となる天勝さんです。
あら?あまり行列が出来ていません。
まあ、室蘭人のワスは皆が「美味しい美味しい」と言ってくれてホッとしました。
小会議室1は今日の17時までしか借りていなかったので、16時過ぎには撤退。
今回作った資料を元に、ワスは9日の説明会に臨みます。
明日は日帰りサッポロです。
ん、、、レセはいつやろうか。

ココが我らの戦場でした
馬〜♫

 

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top