忙しい放課後
ヨシダ歯科は3月が年度末なもので、なかなか忙しい放課後を送っております。んなもので、弁当男子の比率が下がっていますw 土日は、、苫小牧によってからサッポロです。
ヨシダ歯科は3月が年度末なもので、なかなか忙しい放課後を送っております。んなもので、弁当男子の比率が下がっていますw 土日は、、苫小牧によってからサッポロです。
総合病院の循環器の医師から「バイアスピリン飲んでるから3日前から休薬してね」のお手紙を頂きましたorz ここ10年以上、休薬したことないんだけどな~。 コレ見ても、やっぱ休薬せずが推奨されてんだけど、、、
ちょっと寂しいので夜のヨシダ歯科画像をupしてみました。 今日から金パラ関係の点数が変わっております。コンピュータで処理している医院は大丈夫だと思いますが、手書きの先生におかれましてはお間違えのないようにお願いします。 さて四月馬鹿ですが、大した嘘も言わず1日を過ごしました。 で、作文・感想文の苦手な子どもにはこう教え...
今週に入って「嘘みたいに忙しい」が「ほどほどに忙しい」になってきました。 3月が忙しすぎたんだね。 「スッゴイ症例」の方もようやく方が付きそうでして、ホッとしているところです。 それにしても頑張ったな~、、、患者さんとオイラ。
wordpressで使う画像をと思い、を写真に写してみました。 古臭さが歪めないな〜 平成1年開業なので、この建物ももう26歳ですもん。 あっ、26ってまだ若いか。 鉄筋コンクリなので耐用年数は50年もあるしね!!