商品一覧

コムタンスープ/焼肉レストラン食道園

住所:室蘭市中島町1丁目38-5
電話:0143-46-0308

syokudou

ヨシダ歯科があるご近所は焼き肉ストリートと化してまして、このコーナーでいきなりご近所以外をご紹介するのはチト気が引けます。ということで、ご近所焼肉店もご紹介します。

■慶尚園さん:オーソドックスな味付けで、安心できるお味。
■ハックルベリーさん:某パソコンインストレクター氏ご推薦。価格もGOOD。
■大昌園さん:長年食べ慣れた味。スープも旨し。(閉店しました)
■しちりん屋さん:店舗名通り、七輪で食べます。ウチのスタッフ一押し。
■太白山さん:きれいなお店で、総合点は高いと思う。

その他、チェーン店の牛角まであります。よくぞココまで焼肉店が集結したものです。

さて、食道園というお店は室蘭市中島町に2店舗ありました。もう一店は閉店してしまいましたが、双方の関係は無いと思われます。ご紹介のお店はしゃんしゃん通りのお店です。オイラはどの焼肉店でも「コムタンスープ」を食べるのですが、どうやら最近は食道園さんが評価の基準になっております。オードドックスで良いです。

また、食道園さんは炭火を使っておりませんので「炭火焼きってうまいかぁ?オレは炭臭くて嫌いだけどな」という方にも打って付けです。オイラはいわゆる霜降りの高い肉があまり好きではないので、お昼の格安ランチも美味しいと思ってます。

その他の商品一覧

Return Top