商品一覧

ホルモン/じゅじゅ

住所:室蘭市中島町2丁目13-1
電話:0143-44-7530

HI380002

ワタクシ、年食った大人ですが、ホルモンが食えません。内臓系で食べるのはミノぐらいでして、ホルモンのあの「グニャ」とした食感や、ビジュアルや臭さがダメなんです。ですが、このお店だけではホルモンが食べられます。っていうか、好きです。

ただーーーし、このお店に行かれる方は以下の点にご留意を。

1 . 衣服は死亡します。クリーニング寸前、または捨てても良い服を着ていくこと。
1 . 頭髪はネットリ油にまみれます。ママレモン系で洗髪する覚悟で行くこと。
1 . 会計に疑問を持たないこと。基本的に安い(ホルモンは300円)ですが、レジスターも何もないお店ですので、金額が多少合わないことは気にしないこと。
1 . オヤジにやられないこと。オヤジのペースに巻き込まれると大変です。オヤジとの会話を楽しもうなどと思わず、うざいときは無視してもよし。
1 . 食べ終わった皿を重ねないこと。(たぶん)皿の裏面を洗うのが面倒なんです。皿を重ねるとオヤジが怒り出します。
1 . デートには使わないこと。決して綺麗なお店ではありませんので、嫌われること必至です。
1 . お肉に質を求めないこと。並カルビだとか上カルビだとかという設定はありません。お肉は高くても1人前700円がいいところです。冷凍焼けしたお肉が出てもグッと我慢しましょう。

その他の商品一覧

Return Top