お勉強

勉強会に参加

本業後、Webで勉強会に参加
うんうんウン、、、そーなんだよねーー
んで、ちょっと気になることがあったんだけど、質問すると不機嫌にさせる要因だと思いヤメました。
KALDIでニョッキを買っていたので夕食はニョッキゴルゴンゾーラをメーンにつまみを少々。

塩分多かったorz

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top