出張

チェニジア戦を気にしながら

今日も朝から仕事をし、、、チェニジア戦を気にしながら仕事をし、、、
16時ぐらいに仕事が終わり、軽い夕食を食べてから帰宅しました。
特に写真を撮っていなかったので金曜日のお昼に接待wで食べた天丼をUPします。

いつも「ご飯少なめ」です

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top