お買い物

家電量販店

暑い地域の方は信じられないと思いますが寒いです。
暖房のスイッチに手を伸ばしちゃいます。
寒いので温かいものを欲しまして、昼食は小がねさんで天ぷらそばです。

その後「洗濯機の調子がどうも良くない、、、」ということで家電量販店に行きました。2019年9月に購入した品が3年ちょっとで壊れまして、軽く修理はしたものの「やっぱり変!!」なのです。
家電量販店に到着してから「エアコンもそろそろヤバイかもね、、2011年製なので10年は経過しているし、それほど暑くはならないけれど、、、」なんて会話もあったもので、先にエアコンのコーナーをチラ見します。

ほんとにね、チラ見程度の気持ちだったんです。チラ見のつもりが、、、寒冷地仕様の暖房メーンの商品が目に入りましてね。担当者とアーでもねぇコーでもねぇ、、、なんて話をしているうちにですね。そうなんですよね。

んで、、、「ホントはね、洗濯機を見に来るつもりでエアコンはついでに下見だけだったんですけど、、」と切り出しますと「じゃあ、洗濯機のところに行きましょう!!」な〜んてことになりましてね。結局は「ナノイーは なおイイ」という洒落で落ちました。

熊騒ぎの件ですが、どうやら熊も土日は休んでるんじゃあないだろうかという憶測が、、なわけないか。

シンプルなのが好き


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top