出張

ビール2000ml付き

いつもの土日出張です。
朝から事務仕事に没頭し、昼食は「とんかつのお店」に行ってきました。ワスはチキンカツ定食をたべました。やや衣がガリガリしているのですがまあ許容範囲。でもですね、お肉と衣がバリッバリ剥がれるんですよ。TKH先生のロースカツも同じ感じ、そしてAOY先生のカツ丼も剥がれまくってたとのこと。ちょっと残念かなぁ。
令和も4年になっていますが「終日禁煙」でもないし「ランチタイム禁煙」とか「分煙」とかもないのでタバコをパコパコ吸いたいお客さんには天国かな?

ノーマルで嬉しいんですけどね

で、夕刻まで仕事をし、今日のお宿は狸小路のホテルアベスト札幌、、、昔のサンルートニュー札幌です。
たまに選びたくなる和室の部屋があったのと、、、ビール2000ml付きってのが魅力でした笑

ウェルカムドリンクもしっかりアルコールを飲むことができ、ワスはウィスキーの濃い水割りを頼んだのですが、ウィスキーの量もダブル以上に注いでくれ好印象です笑
で、部屋には約束の時間にビールサーバーが、、、風呂上がり、和室で寝転がりながらビール、、、寝るでしょ普通。

多分なのですが20時には寝ちゃってます。
そして24時ぐらいには起きちゃってます笑
流石に24時過ぎてからは呑まないので、それからまたお風呂に入ったり、ネットを見ながらウダウダしたり、ちょっと寝たり、、を繰り返し、、朝の5時過ぎには完全に起きちゃいました笑

和室でしょ
ビールもあるでしょ
「つまみ」の選択は完全にミスった

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top