料理

出張は取りやめ

新コロがなければ昼過ぎのJRでサッポロミニ出張に行って、会議出席後にサツエキの居酒屋でのミニ宴会に参加して、21時ぐらいに帰宅する、、、そんな予定でした。緊急事態宣言がなければ、昼過ぎのJRでサッポロミニ出張に行って、会議出席後にサツエキの居酒屋で寂しくひとり酒をかっくらい、21時ぐらいに帰宅する、、、そんな予定でした。
ですが、今月のサッポロミニ出張は取りやめとなってしまいました。
出張取りやめと決まった時点で、ヨシダ歯科の午後休診は解除し普段通りに仕事をしてもよかったのですが、昨日はスタッフ数名がワクチン接種を受けたため、そのまま午後休診といたしました。

いつものように簡単なサンドイッチで朝食を済ませ、お昼まで仕事をし、固定資産税(100万ぐらいあるんだわ)を全額支払いし、醤醤さんでランチをいただきます。追加で麻婆豆腐も注文しちゃいましてデザートまでたどり着けず退散です。
その後、夕食等の買い出しをし、少しうたた寝をしてから夕食の準備です。
夕食は手巻き寿司なのですが、ヨシダ家の手巻き寿司には必ず「薄切り豚肉の生姜焼き」が登場します。
18時半ぐらいから飲みながら料理開始笑
21時ぐらいに眠気と戦いながら入浴
山川出版のアナウンサーが読む世界史を聴きながら爆睡しました。
明日、ワスは1回目のワクチン接種を受けます。

クロワッサンサンドにしてみました
鶏肉とカシューナッツの量が多かった
飲みながらの料理が好きです
あ サーモン忘れた

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top