診療室

今週の予約

今週、ヨシダ歯科では2グループにわけてワクチン接種を受けます。
木曜午後のサッポロミニ出張は取りやめになったのですが、副反応のことを考えて午後休診はそのままにしました。平日の接種ですのでスタッフがほぼ在籍していない時間帯があったり、ワス自身がいない時間もあります。
従って、今週の予約は受けにくい状況となっておりますのでご了承ください。

以下数行、同業者以外には???です。
歯の根っこの治療にデンツプライのX-スマートを多用しています。
発売当時からのユーザーです。んで、Wave one goldという武器もよく使っているのですが、欠点が1ケありまして、、、エンジンのチャックがすぐに甘くなっちゃうんですよね。写真向かって右下の小器具が外れやすくなっちゃうんですよ。
単に摩耗によるものと思われるのですが、メーカーさんには改善をお願いしたいです。

今現在、ゆるゆるなので使いにくいのです

んで、疲れ果てて帰宅したあとの夕食はアヒージョです。
エビにエリンギとベーコンを追加するのが定番となっています。オリーブオイルに塩とチューブニンニクとYOUKIの中華味の素(←何にでも入れるな!!)をちょいと入れてグツグツさせるだけです。あとは美味しいパンがあればそれだけでアルコールがすすんじゃいますね。

オイルが美味しいのですよ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top