診療室

雨雲レーダーばかり

2020年の住みたい都道府県ランキングを見ますと1位神奈川県、2位東京都、3位北海道だって、、、雪経験のない方はすぐに音を上げそうな今日この頃です。
札幌市内の地下鉄ほぼ直結マンション住まいなら北海道もアリかな?
ワスは、、、瀬戸内海に面する県の沿岸沿いが良いなぁ?
1位岡山県、2位広島県、3位山口県、4位愛媛県、5位香川県、、、生まれ変わったら村上海賊になろうw

昨日からネットで見るのは雨雲レーダーばかりです。
今日も今日とて6時半過ぎには家周りを少しだけ除雪し、そのままヨシダ歯科の駐車場を綺麗にしました。昨日の夕食が遅かったので朝飯抜きでも大丈夫した。
まあ、綺麗にしましたと言いましても右半分がようやと終わり、左半分を終了した時点でも右半分に雪が積もってるんですけどね(涙
ちょっと遠距離車通勤のスタッフ1名は早めに早退させました。
夕刻遅い時間に予約のあった患者さんから続々キャンセルの電話をいただきました。キャンセルのお電話、ありがとうございます。
おかげさまで、1時間ばかり早く帰宅できました。

今日も夜中まで降る気マンマンなんですよね?
幸い明日は天皇陛下のお誕生日でお休みです。医院の除雪は明日にでもゆっくりやることにしました。
そして、、、土曜日は7度まで気温が上がるってホントかな??その後、急に冷えなきゃ良いけど。
とりあえず今日のところはガッツリ呑んで寝ることにましたzzzz,,,

雪だらけで見えにくいんですよね

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top