診療室

エアコン

踏切前で一時停止し、電車が来ていないことを確認してアクセルに足を乗せた途端「チンチンチン、、、」と鳴ると「電車が来るまで時間の余裕はある」と分かっていながら焦りますね。

さてさて、プリンタは何年も前からブラザーにほぼ統一してるですが、エアコンや空気清浄機といえばダイキンが好イメージでした。ところがですね、1年ほど前から業務用エアコンのリースの営業電話がしつこいんです。
今日も電話があったのですが、もうこれで10回ぐらい電話がかかってきています。

コッチもしつこいぐらい表明していますが、どんなに良い商品や提案であっても診療中に電話をかけてくる輩とは絶対に取引もお付き合いもしません。ということで、これから何があってもダイキンの商品は選択肢に入らないんだろうと思います。

営業電話をかけてくる業者さん。販売店さんですよね。上からのプレッシャーとかひどいんでしょうか。
もし貴方が仕事中(エアコン設置中)にワスが電話をかけて「あのーー、このたび新素材の新しい差し歯が出来るようになったので治療しませんか」って話し出したらどう思いますか?
こちらの夏の最高気温は今のところ30度に達していません。もしエアコンが急に壊れたら「チッ、ムシムシするなぁ」とは思うでしょうが、それほど仕事に支障をきたすような状態にはなりませんのでご心配なく。

診療室内はパッケージエアコンです

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top