診療室

良いスタート

朝方でしょうか、ちょっとだけ雪が降りましたので医院の除雪をし、9時半から診療スタートです。
昨年末、強烈な痛みがあった方ですが「おかげさまで痛みは消えましたーー」との嬉しいご報告。
妙な痛みがあって、M根の湾曲した先に病巣があって、、、でも年末に変にトライすると急性化しそうな下顎の7番は1月になってから頑張ろうと思っていました。途中で完全にステップがあって困難予想だったのですが ”イケた!!” という感触がありました。エンドメーターもワスの成功を祝福してくれています。(この ”イケた!!” という感触嬉しいですよねー)
なんだか2020年は良いスタートです(嬉しい

ところで、札幌ファクトリーのフロンティア館に「なんだか面白そうなグッズがイロイロあるお店」があるじゃあないですかー。映画の後にブラブラしていたら、辛そうな韓国製ヤキソバが売られていたんです。作り方の紙も置いてあって、ポップも面白そうだったので買ってみたのです。
で、食べてみると、、、、美味くない。ただ辛いだけ(涙
おまけに「夕食はラーメンにしよう!!」と昨日からチャーシューと煮卵を仕込んでいたのも忘れてましたw
昼はヤキソバ、夜はラーメンの麺喰いのワスでした。

絵はカワイイじゃん!
なんだかなー
やっぱコッチが良いや

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top