雑感

「5名」ってのはナカナカ難関

長かった冬休みも今日で終わりです。食っちゃ寝、食っちゃ寝、、、でもなかったので体重増はそれほどでも無いでしょう。

さて、混雑している場所で基本的に予約なしの昼食を食べるとなると「5名」ってのはナカナカ難関なんです。4名までなら大丈夫なんですがね。3日のサツエキ昼食はどこも大混雑でした。
そこで、ワスとサンナンボーは2人でラーメン共和国に行ってみました。
某1店舗はあまり人気がないようですが、他のお店はおおよそ10組以上の列です。事前調査も何もなく行きましたので、何となく列に並んでみました。並んでいるうちからオーダーをとり、入店して1分あまりで食べられるので思ったより「待ち」は無いです。美味しかったのかと聞かれると返答に困りますが、後ろのオネェさまお二人の注文が「メンマ増量」だったので「それだったらワス達のも入れてあげてください」と言いたかったです。

それと、どんどん足のサイズが巨大化しているヨシダ家の2名のせいで『ちょっと良い靴でデカイサイズを見つけたら購入しなければならない』という切迫感があります。気がつかないうちに靴が増えていきます。帰ってくるまで何足買ったのか判らなくなってしまっています。他の家よりシューズクローゼットは大きいはずなのに靴置き場が足りません(涙

麺は美味かったけどね
中央がワスの1点

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top