雑感

怒られました

明日と明後日に定期テストを迎え、特に初めて定期テストを受けるサンナンボーから「明日、理科の試験があるから何か問題を出してくれ」と言われました。えーーっと、面白いのを見つけました。

問「白い粉の見分け方、、、白砂糖、でんぷん、食塩、グラニュー糖、覚せい剤の見分け方を説明せよ」
答「えーーっと、まず舐めてみてフワっと気持ちよくなって、ハイテンションになっちゃうのが覚せい剤」
訂「ん、、それだけではダメだ。まず、小さなビニール袋に小分けにし、パンツの中に仕込む。そのまま街を歩いて警察官またはパトカーを見かけたら急に下を向いて路地などに隠れるようにする。そうして職質されるんだけど、この取り調べは強制なのか?とか急ぐ用事があるのでと強引に立ち去ろうとする。そうこうしているウチに、ズボンの上からビニールの感触を触られる。小分けしたビニール袋を発見されてもオレは知らない。どうしてそこに入っているのか解らないと騒ぐ。そのうち刑事がきて、試薬に粉を入れられて青藍色に変色する。その時の時間を告げられ手錠をかけられたらそれが覚せい剤。」

ぎゃーぎゃー笑いながら問題を出していたら怒られました。

夕食は基本的にラーメンにしたのですが、ひとりだけ「ラーメンあまり好きじゃないBoy」がいまして彼だけ「トロ丼」です。朝はいつものようにサンドイッチでした。

綺麗な中トロで美味しそう
ワスは餡掛けラーメン
アメリカンチェリー好きです

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top