雑感

強国に4−0

もしもの話ですが、オリンピック終了後に流行病の患者数がグーーンと↑になっちゃった場合、マスコミ各局は「あれだけ反対の意見があったのに、、、」なぞと政府首脳を叩くんでしょうな。期間中、こんなに放映し「頑張れニッポン」「やったぜ金メダル」だとか騒いでおいてね。
1局でもいいから
「オリンピック放映権は他局に譲ります。オリンピックに対する報道は結果だけアナウンサーが黙々とお伝えするだけにします。当局は流行病蔓延を防止するため極力過去の映画やドラマを再放送するだけにします」
ってのは無いんでしょうな。
お祭りは騒いで、その後にお祭りなんてやらやきゃ良かったのに、、、って言い出すのは目に見えてますもの。
っていうかさ、日本政府は主催者じゃあないしね。

さて、男子サッカーのリーグ戦最後の戦いがありました。
絶望的な組み合わせだったのにも関わらず3連勝で1位通過です。戦力が集められなかったとはいえ、ヨーロッパの強国に4−0ですから自国開催というアドバンテージを差し引いてもスゴイことだと思います。準々決勝、土曜日のニュージーランド戦ががぜん楽しみになってきました。

間違ってこの服を着るところだった笑

さてさて
月曜日がファミマの鰻
火曜日がセブンの鰻
ですので今日の水曜日はローソンの鰻です。
ワス的順位はファミマ > ローソン > セブン でした。次回はセブンに頑張って欲しいですね。

見た目の美しさもファミマが良かった

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top