雑感

ブルブルのカミソリ

昨日は午後11時半には寝落ちしちゃったみたいです。で、朝早くから仕事に勤しみます。
昼食はイオンの王将でナントカセット。
夕食は「おでん中心のお店」→「鮨店」です。

ところで、ワスはヒゲが薄いタイプです。新コロ前より仕事中はずっとマスクだし、新コロからこっちは他の人と同じく必要以上にマスク生活を強いられてます。ですから1週間や2週間は髭を剃らない生活をしても支障がないんですよね。誰からも怒られないし、1週間放置でも5mmぐらいしか生えないですよ。

でもタマにスッキリしたいので電カミじゃあなく「カミソリ」で髭を剃ります。そのカミソリがかなり古くなり替刃も底をついたので新しいカミソリを買うことにしました。イオンの売り場で商品を見ますとイロイロあります。前述したように使用頻度も少ないし2,000円程度の商品にしようと手に取ります。でも隣の商品は「1秒間に100回の微小振動のジレットプログライドエアー」です。

おおーー、CMで見た記憶があるぞぇ。良さそうだけどちょっとお高いんですよ。とりあえずパッケージのQRコードを読み取り内容を確認してみますと、、、確認してみますと「3,000円以上の商品を買うと1,000円キャッシュバックキャンペーン中」ではありませんか!!
ということで、今日からブルブルのカミソリで髭を剃ることにしました。

キャッシュバックの方法は
1,商品のバーコードの写真にとって送信
2,購入した証拠にレシートの写真をとって送信
3,個人情報と銀行口座等の情報を記入して送信
です。

で、もしかしてキャシュバック後に返品しちゃったらどうなるんだろ??
買う → 1,000円ゲットする →  返品し返金してもらう
コレを1,000回ぐらい繰り返したら、、、を考えるとドキドキしちゃう小心者のワスなのでした。

〆はわさび巻
何だか嬉しい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top