お出かけ

残念

5時台に起き、いろいろ準備をし、ジナンボーとそのペアを引き連れ苫小牧まで出かけます。
今日は胆振大会の個人戦ということで、何とかベスト4に食い込めば全道大会という日であります。
ピーカン、、もちろん40度近くにはなっていませんが胆振地方としては365日の中でベスト5に入るほどの暑さです。

今回は無観客ということで朝の7時過ぎに送り届けたワスは何もすることがありません笑
苫小牧海の駅ぷらっとみなと市場が朝からやっているので出かけてみます。ん、、、真冬ならいざ知らず、この天気で海の幸を買うわけにもいきません。朝からウニイクラ丼を食べることはできません。ホッキカレーには全く興味がありません。
10分ほどで退散し、、、AEONの開店が待ち遠しい笑

AEONのゴールドラウンジはコロナに託けて未だに閉鎖中。
ショッピングモールなぞでたまに「何もしていない一人寂しいオジサン」を見かけますが完全にソレです。
何もすることがないので、肘掛のある椅子に座ってモバイルデータ使用料を気にせず昼食どころを探します。いつ何時、個人戦が終わるかもわからないので遠くにも行けないし、、、困ったなぁ。で、レラ内の「がんてつ」のチャーハンが美味しくて、行くたびに「がんてつ」で食べていたのを思い出しイオンモール近くの「がんてつ」に行ってみます。

あぁ、、そうだったんだ。チャーハンってこういうシステムになってるんだ、、、もしかして苫小牧だけ?
残念だなぁ、、、あ、ジナンボーの試合結果も残念な結果に終わってしまいました涙

何か買う目的意識を持っていかないとダメ
自分で混ぜろってさ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top