出張

二度寝に失敗

昨日の夜寝る時に「6:30にタイマーをかけよう」と思ったんです。
その時に「よく18時と午後8時を間違っちゃう事案とかあるよなーー」なんて思いながらアラームをセットした記憶があるんです。
で、、なぜか4:30にアラームがセットされていました涙
どこをどうやって間違ったんだぁ??

それからウツラウツラするのですが二度寝に失敗。ネムネム君で午前8時よりお仕事です。
お昼ご飯はオッサンだけなのにイタトマに行っちゃいました。
大葉と生ハムのパスタは美味しかったなぁ〜。自作するときはもう少し茹で汁とオイルを多くしよう、そうしよう。

昼食後はまたすぐお仕事です。
暑かったので1度ホテルに帰って汗を流してました。
それから昨日のようにラブホ街を通り抜け、ススキノど真ん中まで行くと、、、30分も早く着いちゃたことに気が付きます。
ってことで、東急REIのところにあるモリデアイで竹鶴をいただきます。
飲み方を聞かれたので「水割りだけど水を少なくメッチャ濃い感じで、、」と答えたのですが、、、半分飲んでからもう1ショットと氷だけを追加してもらいました。
次回はロックにしてチェイサーを自分で足すとイイのかもです。

そんなこんなで2杯いただいてから国道36号線を渡って赤の雅さんで楽しい飲食です。
その後、もう1軒だけ行きまして、、、またラブホ街を通り抜けホテルに到着したのはまだ午後10時代でした。

ちょっとパサパサなのが残念
ひとりゼロ次会

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top