呑み喰い

中止の連絡

雨音が屋根を叩く音で起きたのが04:44でした。
今日はジナンボーとサンナンボーの中体連団体戦です。
雨に弱いソフトテニスですが、雨雲レーダーを見ると試合開始予定時間以降の降雨はなさそうです。

お弁当の準備をしてオニギリを握っての7時過ぎ「今日はスリッピーだから、、」などと話をしていると中止の連絡が来ました。延期は明日ではなく26日とのことです。あーー、ワス不在じゃん涙
開始時間を1時間遅らせるとか柔軟な対応でも良かった気が、、、

試合がなくなったので9時から12時まで部活のジナンボーとサンナンボー。
朝からハンドの部活のチョーナンボー。
暇なワス。
案の定、天気は良くなりジナンボーとサンナンボーはオニギリなんぞを食べ、部活後にテニス部仲間とまたしても練習?遊び?に行きます。結局、今日1日で8時間ぐらいはテニスをしていたみたいです。

で、ハンドの部活から帰ってきたチョーナンボーと放浪の昼めし旅に出かけ、乃ざ喜さんに再チャレンジです。
選択したメニューは二人とも豚丼(月見)です。圧倒的な量に「1/4ほど手伝ってくれ」と弱気なワスです笑

ですが「大盛りで」と注文する方もいらっしゃいますし、70歳オーバーと思われる女性も普通に完食しちゃうし、昼から大ジョッキと共にガツ食いしている方もいらっしゃいますし、皆さんパワフルすぎますワ。
ワスなんて、豚丼(月見)の3/4も食べた日には、夕食は「ヒラテン1枚だけ」ですもん。

完食は無理です!!
練り物は好きかも

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top