呑み喰い

「もう1つ」が開かない

診療をお昼までとさせていただきサッポロミニ出張+春の懇親会です。
懇親会を開催していただいたホテルは思い出のあるホテルなのですが、、、、料理がちょっとw
そしてビンゴはトリプルリーチから延々と「もう1つ」が開かないw
その後、ユカイな仲間とサツエキで呑んで解散し、ワスは1泊しました。

パンとバターは美味しかった
ココからの待てが長い
キンキ:美味しかった

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top