昨日は悪天候でしたが今日は晴れました。
古い古い黒い大きな車がもうボロボロなので、小さめの白いSUVに乗り換えました。
んで、お昼ゴハンは天蕎麦をいただき、夕食は回転寿司です。
札幌で大人気の回転寿司さん。
前も思ったのですが、まあ普通に美味しいんですが、メニューも少なくいろいろ貧相。
それなのに90分待ちとか異常ですね。

昨日は悪天候でしたが今日は晴れました。
古い古い黒い大きな車がもうボロボロなので、小さめの白いSUVに乗り換えました。
んで、お昼ゴハンは天蕎麦をいただき、夕食は回転寿司です。
札幌で大人気の回転寿司さん。
前も思ったのですが、まあ普通に美味しいんですが、メニューも少なくいろいろ貧相。
それなのに90分待ちとか異常ですね。

COMMENT ON FACEBOOK