料理

引きこもり

せっかくの三連休ですが、新コロだし札幌へは特に用がなかったら来るなと言われてるし、天気もパッとしないので引きこもりです。ということで、今日も医院で少し事務仕事をしました。例のあてにならないHATUSOKUのCO2センサーですが、再起動してみました。昨日再起動してすぐの表示は↓です。

お、直ったか?

半日ぐらいは安定しないっていうことですが、、、、今日見ると、誰もいないのにこんな値↓になっています笑
いやーーーなんだろ?なぜなんだろ? おまけに温度の表示も怪しいものです。太平洋側の道民は25度で「死ぬほど暑い」と思うはずですもん、、、買い換えかなぁ??

ワスの息は牛のゲップか!!

さて、昨日は焼肉メーンの洋風居酒屋のようなお店で1次会、テレビ観戦をしながら自宅で2次会を行いました。1次会のお店で食べたお肉はたった1切れだけという何ともなさけないワスですが、フライドポテトとチーズスティクとエビマヨが美味しくて良かったです。

で、今日は二日酔い。
二日酔いの朝、ナムル3種が余っていることに気がつきました。ヨーーシ、オジさんは朝から食っちゃうぞーー笑
キムチを刻んで薄味の玉子チャーハンを作り、、、その上にナムルを載せて混ぜ混ぜ。
美味しいんですが朝から食い過ぎて悔いました。アクセントで入れたクリームチーズが良かったと我ながら思いますです。

お昼はサンナンボーのリクエストで暑い中、さっぽろっこ西口店さんで味噌ラーメン。夜はエビを蒸したり、いろいろ酒の肴を揃えたりしましたがノンアルコールビールだけで済ませました。やればできるんです。

味付けはYOUKIの中華味の素のみ
ちょっと量が、、、
美味いけど暑かったぞな
大量のタルタルで食べます

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top