診療室

1本2万円+消費税

みなさんこんにちは、北海道登別市若草町のヨシダ歯科です。
北海道も最近ようやく暖かくなってきましたね。

さて、、、

では、皆様のご来院をお待ちしております!!

↑ こんな爽やかな歯医者ブログを見るたびに「キモッ!!」って思っていたら、歯科医院専用ブログ代行業者ってあるんですね↓

3万円よりかあ、、

月額3万円で月1つか2つならワスが代行してあげるのでワスに頼みなさい。
業者じゃあない、歯科医師が書いた本当のブログを提供します。
以下、例文をUPしておきますんで、こんなので良ければご注文をお待ちしております。
えーーっと、1本2万円+消費税でどう?

100万回ぐらい言っても「歯磨きをしない方」が一定数います。
本当に不思議です。
ンコをした後、多くの人はお尻洗い洗浄機付き便座を使用し洗っていると思います。自宅にお尻洗い洗浄機付き便座が無いご家庭もありますし、たまに「アノシャワー気持ち悪いから嫌い」という方もいらっしゃいます。でも、少なくともトイレットペーパーで汚れは落としていますよね。なのに何故に口は放置して平気なのかが不思議なんです。
食べ物食べた後に歯も磨かないなんて、ンコしてそのままおパンツはくようなもんでっせ。

ちなみになんですが、口腔内の細菌数はよく歯を磨く人で 1000〜2000億個、あまり歯を磨かない人は4000〜6000億個、ほとんど歯を磨かない人 約1兆個と言われております。細菌の種類は違いますけど、ンコ1gの細菌数は100万個程度ですから凄い数ですよね。だから口の中は綺麗にしましょうね。戸川純さんに再登場してもらい「口の中も洗って欲しい」とかCM流さないかなぁ(古!!)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top