雑感

トークンアプリ

法人でも個人でもPayPay銀行に口座を持っています。
振込手数料は安いしログインも簡単だし、通帳という概念はなくデビットカード付きのカード1枚あればこと足りるんですが別にトークンが必要なんですよね。
で、スマホを壊して機種変してからトークンアプリをダウンロードしてなかったのでダウンロードして、、、機種変は機種変なのですが前のスマホがもう使えないのでトークンアプリの再設定が必要です。
設定手順は以下です

1)PayPay銀行アプリのトークン登録申請のための画面で店番号、口座番号、ログインパスワードを入力する
2)暗証番号とデビット番号を入力する
3)トークンアプリでイロイロ入力する

なんですがログインパスワードが違うって言われます。画像で保存してるんですけどオカシイな??、、、駄目なんです。
んで「ログインIDをお忘れの方」をクリックします。
んで「ログインパスワードの再設定」を行います
するとワンタイムパスワードが送られてくるんですけど、スマホのメッセンジャーにはパスワードは送られてきません。
ワンタイムパスワードはトークンアプリに送られるんですと

いや、そもそもトークンアプリの設定をするためなのに、、、と無限ループに陥っています。
ダイアンの津田くんだったら大きな声で叫んでます

肝心の問い合わせはチャットロボットで何も役に立たず、、、
しかも何回かパスワード再設定しているウチに
「パスワード間違い過ぎだからなっ!!」って怒られちゃっています。
どーすれば良いんでしょうか??

↓↓スマホって便利なんですけどね↓↓

本日16:30

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top