お出かけ

ナポリン

ジナンボーとサンナンボーがテニスの大会(民報杯)のため不在です。例によって例のごとく「無観客」ですので見ることもできません。結果は、、、まあ予想通りかな?
とにかく胆振全体で「コロナだから部活中止ね」とか「コロナだから中学生以下は体育施設禁止ね」なんていうバカなことをやったのは室蘭市だけなので室蘭市の子は部活再開後まもない試合です。本当に可哀想でなりません。

っとことで、午後から部活(ハンド)に行くチョウナンボーを誘って小がね新生店さんでカツ丼を食べます。昨日もヒレカツだったのですが、、、笑
実のところを言うと、昨日もヒレカツを全部食べていませんし、今日も完食は出来ません。
ワスはどんどん弱くなっているんです涙

で、テニス大会を終えたジナンボーとその相方を連れてサッポロに行く(明日は全道の大会)のですが「俺も暇だ」というチョウナンボーも連れて行くことにしました。あいにくワス達が泊まるホテルに適切な料金で泊まれる空き部屋が無かったので、彼だけ違うホテルに泊まってもらうことにしました。

で、夕食ですが当初はすしざんまいだな、、と考えていたのですが電話してみるとかなりの数のウェイティングがいるということで、ホテルから近い三千里さんで焼肉にしました。

明らかに母国語が日本語ではない店員さんにいろいろ注文するがなんとなく不安です。
壁を指差し「マッコリ」を注文したら「ナポリン」が来てしまいました笑
疲れていたのでホテルに戻って風呂に入ってソッコーで寝ちゃいました。

量が多いし、、美味しい
綺麗なお店です
画像がブレててごめん
だから、、その、、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top