診療室

カードリーダーのエラー

10月からの後期高齢者2割負担の配慮措置問題はようやく自分自身で解決でき、10月中には事務担当者レベルの勉強会を開催できるかなぁと、、そして母校の北海道支部から依頼されていた勉強会もなんとかなりそう。来年4月に実施せよのオン資確認の件はどなたからも質問もなく大丈夫なのかなぁ?と思っていたら自院のカードリーダーのエラーです。

オンライン資格確認ネットワーク接続確認ツールで確認すると
「配信サーバー1(配信拠点起点)の結果が「注意」で「時間」が21.1213秒でした。

っとことはですよ。
これまでの経験から、カードリーダーと確認末端を再起動するとなんか良い感じになるべか?と数度再起動。
結果変わらず。
あーーあれだ。ケーブルが一部抜けてたり緩んでたりするんじゃあねぇの??
っとことで何回か抜き差ししてみたけど結果変わらず。

パナソニックのお問い合わせに聞いてみるとこういう返事が、、↓
エーーンえん、まずはONSサイトに登録から頑張りますが、、、助けてぇ、、、涙

906エラーとのこと承知いたしました。
「資格確認端末顔認証機器セットアップ情報初期化ツール 」をお試しください。初期化ツールは医療機関等ONSサイトでご入手いただけますが、会員登録が必要となります。

下記にリンクを記載いたしましたので、そちらからご登録後、サポートHPでご確認いただきましたリンク先から「資格確認端末顔認証機器セットアップ情報初期化ツール 」をご入手ください。こちらのご入手・ご使用方法等についてご不明な点がございましたら、恐れ入りますがオンライン資格確認等コールセンターにお問い合わせください。

上記ツール実行後カードリーダーアプリを終了した状態で、当社製品付属DVD内にございます、インストーラーからログインIDの登録を改めてご登録いただくことで解消されると存じます。


知らぬ間にこうなって
知らぬ間にこうなってた
ロコモコ丼のタマゴが偏りすぎな件

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top