雑感

西胆振優勝

朝早く、部活男子2名を送り出し、送り出してから除雪機のセッティングをしました。ちゃんと動いてくれて嬉しいんですが、除雪機は案外と時間がかかりますので大雪の日にホイールローダーで「ガガガーー」と雪をどかせてくれる方がいらっしゃましたら教えてください。できれば格安だと嬉しいです(当たり前)。

部活の試合は新コロやなんやらで案の定、観戦応援することはできません。そして、今回は家から車で15分程度の場所なので良いのですが、来週と再来週は厚真まで行きます。会場内に入ることもできないようです。そして1月は岩見沢まで遠征っていうことで、ワスは単に「運転手のオヤッサン」になってしまいます。

残りのメンバーのお昼ごはんは味しんさんです。ワスは焼きそばをいただきやした。基本的に量が多いお店なので自重して注文をしますが、世の中には「すっげー量を食べることができる」人がいるんですねーーー。今までは「たくさん食べないと満足できないなんてカワイソ」と思っていましたが、今は「美味しいものをたくさん食べられるなんて羨ましい」と思います。

んで、部活男子達の結果は、、、、、、、、西胆振優勝です!!
少年団に所属していた部員がゼロでの優勝ですので快挙と言えるのではないでしょうか。過去の例からもかなり珍しいと思います。部活のスポンサーの先生とは時節柄ハイタッチはできないので肘タッチいたしました笑 
夜はいただきもののボジョレー2本でお祝いをしました。まあ、飲んでるのはオヤジだけなんですけど笑


牡蠣も美味しかったし
柿のたねも美味しかった
相変わらずです

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top